おはようございます


蒸し蒸し蒸し暑い埼玉県です。


今朝、庭②の野菜の様子を見てきたのですが…


がーーーーーーーん!

ライムホルンのえだがぁぁぁぁぁぁぁっびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


折れていましたガーン

猫でしょうか?

よく庭②にいるから…


ダメ元で挿してきました。

花も咲いていまたのに赤ちゃん泣き


くぅーーーーっ!しんどい

この挿したこの生命力を信じたい。



🍆なすの1番実

もう少し大きくなったら収穫して

この実の下の脇芽かきをして少し

スッキリさせようと思ってます。



🥒胡瓜

あららっ!

いつの間にこんな大きくなったんだい音譜


これも


こちらもすぐ大きくなるんだろうな。

あの茶色い虫がいたけど補殺失敗ダウン

ウリ科の植物を襲うやつの駆除も大変です。



🫐ブールーベリー🫐


ピンボケ〜w


鈴なりなんですが撮影しやすい場所は

こんな感じ。


消毒してるけど電気虫が怖くてここのブルーベリーは

旦那に収穫してもらってる🤣


次に多肉植物🌵

七福神

水遣りしなさすぎて萎びてきました

水遣りのタイミングわからない😥


桃太郎とかw

ちょっとフニャり気味だけど元気そうなので

とりあえず水やりした。


こちらの方々は元気

しっかりしてるので水遣りはしない。


以前真っ黒になっていたこの子は

ベニカスプレーで改善してきた。

ブルーサプライズかな?萎びてるので

こちらも水遣りをしてみた。

多肉様にも頑張って欲しいです。

にしても難しい。


悲しくて凹むライムホルン😥

根性で根をはるのだ!!


はぁ、萎える朝でした。


では皆さん熱中症に気をつけて

トロピカルカクテル水分補給はしっかりとしてくださいねニコニコ


またね!バイバイ飛び出すハート


無気力次回予告


🫑ライムホルンの様子をお届け予定