おはようございます

今日も鬼暑い😵

レオンさんは少しバテ気味です

昨日なのですが、暑いのに2階のお兄ちゃんの部屋に

朝から入り浸りたまに降りてきてお水がぶ飲みして

また暑い2階…💦

心配なので声かけたら

降りてきてエアコンの効いたリビングで

身体を冷やしてるところです。

お兄ちゃん帰っちゃったから寂しいのかな?

レオンさんはエアコンが嫌みたいなんだよね。

なので、毎年この時期少し元気ないのよねショボーン



さて、さて今日の朝ごはんです

ピザトーストでした。

バジル焼けてない💦




バジルとライムホルンを家庭菜園で作ったものです

ミニトマトはまだあおいのでいつか収穫できたら

ピザでも作りましょうかね?


てんこ盛りにのせまくり


チーズ2枚くらい乗せてもよかったんじゃね?チュー


欲張りすぎてのせすぎましたな

結局食べきれず😥

半分残してお昼に食べることにしました。


でも、美味しかったです。

ライムホルンはピーマンでもなく

ししとうでもなく。

甘いピーマンでした。

ピーマン嫌いなお子さんでも食べれちゃうと思います。



来年はもう少し早く野菜作りしないとね。


ちょいとポケ活してきまーす!



じゃ、バイバイ飛び出すハート