今日は銀座三越で開催されてる

SNOOPY展に行くはずだった。

準備していると息子が真っ赤な顔して起きてきた。

40度近い高熱を出したので

慌てて日曜当番医を探し

病院まで送迎🚙

SNOOPYは午後からでも良いのに

熱を出した息子にキレて
旦那がへそを曲げてしまった😞💦
そして、🚲でどこかに行ってしまった

めんどくせぇなぁ。

家族が体調悪くなると
不機嫌になる旦那に毎回嫌な気持ちになる。

なので三越は1人で平日に行くことにしました。

息子の熱は解熱剤が効いたようで

下がっていたので、

私は弟のお店に
昼呑みしに行きました。

スルメイカホイル焼き
わた入りで麦味噌の味がよい感じ。

梅酒ソーダ割り
冷やしトマト
食べちゃったから全部写せずw


後は、自家製浅漬けと
スパークリングワイン
いただきました。

来月友達と昼呑み約束したので
めっちゃ楽しみです✨