今日は義父母つれて茨城県へ

まず、国営ひたち海浜公園
パーキング入り口が全然わからず
ぐるぐる😖
入り口見つけると、ここは通れませんばかり😅
旦那はイライラし始めるし
男の人の大きな声というか怒ってるときの声、怖いから嫌いです😞





コキアとコスモスが綺麗でした。
コキアもコスモスも来月あたりが見頃なのかな?

おじいちゃんが歩けなくて
せっかく来たけど1時間ほどで
那珂湊漁港へ

僕はお留守番なりよ。



ランチは海花亭さんで
海鮮丼

おじゃまっぷ来たんですね。
ザキヤマ御一行様だったらしい
ばあちゃんは、漁港で魚やらなにやら買いまくり😅


かねふく明太パーク

そして、メロン目当てに鉾田市へ

訳あり梨詰め放題してたけど
15時過ぎてたので
梨の数が少なくなってた
とりあえず詰めて

ピンボケ~笑
15個ありました。
あと2個くらい入ったね。

11時に公園着いて
ランチしてからここまで
飲まず食わず一休みもせず😅
守谷パーキングでコンビニで飲み物買ってグビグビ笑
17時だった…
旦那と出掛けるといつもそうなんだ。
ご飯食べるとすぐ席を立つ
カフェでお茶してもすぐ席を立つ
ゆっくり出来ないのだ。
年寄り居るからもう少しスローで
休みながらにしないと2人とも歩くのも大変なんだよね。
おじいちゃんは病気してるから
🚻も近い
自分の親なのに😞
優しくないんだよね…
私も息子に冷たくされるのかな?って一瞬思ってしまったよ😂

ぼくちゃんは、ずーっとニャルソック👀頑張って疲れたにゃん

ママも義父母の相手と旦那に気を遣い疲れたにゃん笑