ハピネス観終わりました

まだの方、これから観ようとおもってる方は

読まないでくださいね

ネタバレありです
















最近、パク・ヒョンシクのドラマ、ずっと

観てる、、、

さて、まずセボム役、あの子やんっびっくり

この子、かっこえぇなぁとおもって観てたの

ですが、『W』に出てた子やんっ!

あの役はホンマにかわいい子やったのに

これはカッコ良すぎる‼️


前髪あるとないとは、こんなにちがうのかなぁ

全然気づかなかったチュー



このドラマはパク・ヒョンシクが出てたから

観出したんやけど、面白かったです

正直、最後はあんまりでしたが、内容はよかったです


韓国ドラマにありがちな、最低最悪なヤツもいて、

でもそのオ・ジュヒョンは最後まで生き残ったなぁ


追い詰められた人間の極限の心理がよく

出てたドラマでよかったです

イヒョンとセボムのお互いを守るさまも

よかった!


中佐の奥さんが辛すぎて、、、

アンドリューはどー考えても怪しいやんっ!


イヒョンがその後、どうやって戻ったのかとか、

そういう場面があってほしかったなぁ

ハッピーエンドはよかったのですが、この内容

だといくらでも続編に続くよねえー


ただただ2人がお似合いで、かっこよかったチュー

ハン・ヒョジュ、やっぱり深キョンに似てるわぁ

でも今回はなぜか清原果耶に見えた笑い泣き


回数もほどよかったドラマでした



サイトよりお借りしました