『キング・ザ・ランド』観終わりました

ネタバレありなのでこれから観ようとおもってる方、まだ途中の方は読まないでくださいね











また楽しみがなくなりましたえーん

毎週、楽しく観てました



王道のベタな恋愛ドラマでした

始まりもすごかった、、

はっ?なんでスカイダイビング??

スイートルームのスケルトントイレ?


んな、アホなえーの連続

はじめはやな、本部長やったなぁ

サランがかわいすぎて、、

ウォンがわかりやすく惹かれていく感じが

ニヤけポイントでした


回数重ねていっても、『んな、アホな』が

続いて、、それもドラマらしくてよかった


どこにでもいる嫌な同僚に上司、ムカつくわぁ

そのストレスを分かち合える友達がいる設定も

ステキでした


ピョンファと後輩との関係が気になったぁ

優しくもぐいぐいくる感じがたまらんっ

このロウン、これまたソンガンくんに

時折見えて、、、

友達には『どんだけよー、そんなに会いたいなら行けばえぇやんっ』と

↑あっ、ファンミね!参戦しろと、、、



また脱線しましたが、サランの仕事ができるホテリエもよかった!

いやな顔ひとつせずに接するホテリエ、最高でした




ウォンのあの笑った顔、最高にすてきチュー

サランと超お似合い!

すっごいお似合い

嫌味のないカップルよね


あっ、あのスプリンクラーが出る回、

レストランの、、、あのキスシーンの長いこと長いこと

焦らすよねぇ

たぶん、めっちゃニヤけて観てたとおもう


王道といえば、金持ちの子供に主人公は

好かれるシステム、、このドラマもでしたねぇ〜

あのお姉さん、なんなんっ!

ただのヤキモチやんっ!が多かった

あっ、結果そうやったかぁ


お父さんは初めからそんなに嫌な人では

なかったよね


サランにはやめてほしくなかったなぁ

キングホテルにいてほしかった


あの、プロポーズ、最高じゃないですかぁ?

ドローン使ってのプロポーズより

自然の流れからのプロポーズが最高でした


ウェディングドレス姿、きれいやったぁ

胸元にネックレスなく、ブーケもちっちゃいの、、

ユナやから似合うんであって、わたしやったら

無駄にでっかいの要求しそう笑い泣き

シンプルですっごいきれいやった


ジュノ、、ドラマでははじめて観たのですが

他の作品も見て観たいとおもった

時々、星野源にみえたなぁ


ユナ、、ジュノ、、お似合いやけど、、

やっぱビックマウスのイ・ジョンソクペアかなぁ




あぁ、楽しみなくなったなぁ

このドラマ、ジュノファンにはたまらんかったやろなぁ



サイトからお借りしました