昨日、姪っこを連れてここへいってきました




姪っこが行きたいというので
コロナ対策、しっかりしてました

人数制限してたので、少し外で待ちました
ですが、スタッフの方が本当に親切で
感動しました

足が不自由な姪っこを連れては正直
大変ですが、とても温かく対応してくれました


明石立文化博物館のみなさん
ありがとうございました



シルバニアは妹と姪っこには子供のころに遊んだ思い出の詰まったおもちゃ
わたしの頃にはこんなシャレてたのなかったな








姪っこはこの時代らしい



こんなモグラもいたの???



細かくてすごい

横から見たのがこれ


すごい凝ってる


楽しめました〜
8月いっぱいしてるから気になる方はぜひ〜