日曜日は富山県に行ってきました







まず向かったのは




『白えび亭』
ダンナが前に出張で来て、食べて美味しかったからと連れてきてくれた



30分くらい並んだかな






食券システムでわたしはもちろん
『白えび刺身丼』

ダンナは前、これ食べたからと今回は




スペシャル丼
白えびにぶり、ホタルイカと富山の名産
たっぷり!
ブリがかなり美味しかったみたいで
今度きたらぶり丼にする言うてた



てか、、てか、、白えび刺身丼激ウマ
えびに甘みがあるので醤油は少なめにと
言われたけど、いらない!
全然味がついてる爆笑
これは並ぶ価値あるわっ
店員さんも丁寧だし、ここはおすすめチュー




そして、お土産を選んで駅横のモールへ
移動


ダンナと靴下屋で靴下をドカ買いし






そして前日に行きたいとなった、、





高志の国 文学館へ




お目当ては


















藤子不二雄A展へ



ここで写真、撮りまくったのでまた載せます
期間がまだあるので富山に行ったときはぜひ!

かなり遊べましたぁ〜






そして、ここを出て少し離れた
アウトレットへ








別に欲しいものがあったわけやないですが
ぶらぶらしにあせる




マリンピアと入ってるお店に似てる








ご飯はここで食べました
富山産の海鮮丼にしたよ〜


お昼も生ものやったけど、、気にしなーい
これまた美味しかった
これはフードコートねっ!


富山はまだまだ魅力あるところいっぱい
富山といえば今は八村塁くんやねっ!


富山が熱いわっ
そんなん言うてるのわたしだけかぁ?
また行きたい!富山!