新元号発表されましたね






『令和』








なんか、違和感ありありですが
『平成』のときも同じくそぅ思ったから
きっと慣れるやろうけどね



なんか、すごく歳をとる気分








事前にわかった状態で新元号を迎えるのって
ないことやろうけど、なんかソワソワするよねあせる









この前、期間限定できてた
『コッペ・プリュス』を買いました





コッペパン専門店のお店




二つ買いました〜

ハムカツはあんまりでしたあせる
こしあんバターは間違いないうまさ


こしあん好きなのでこしあんを
選んだけど、これはつぶあんのが美味しいかも





てか、ここのパンがうまいっ!