今クール1番好きなドラマは






『初めて恋をした日に読む話』です








はじめはなんてしょーもないドラマと
思ってけど、出演者がよかったしみてた




が、どんどん楽しみになってハート






そして昨日、、、
SMS荒れてましたねぇ〜山下くん独占で






ネタバレありなのでまだ見てない人
読まないでね











このドラマの登場人物の男性でどの男性が
タイプですかぁ?




わたしは断然、山下くん







ヤバいよねっ!
あの役柄!




言葉や態度は少し乱暴なところがある中
あの優しいほほえみ
ヤバいヤバい
かっこよすぎて‼️







昨日の回で一気に飛び出るかと思いきや
あの決断‼️

どーよ





みなさん、どぅ思いました?








潔いというより
『えっ?!もぅ出ないの?』の方が
勝ったわw






と、思ってたらネットに
『山下ロス』、、、









みんないっしょ〜www










山下くんがおりた今、
ゆりゆりと雅志の一騎討ちやなっ!


雅志はいとこやろー
それは論外やなぁ
と、なるとゆりゆりかな




と、わたしの個人的な意見ですが



ただ雅志のみんなに優しいとこは
かなりのプラスよねっ
しかも、エリートやし


ゆりゆりは金持ちやし
若さゆえのうぶさがあるし、、




ただ深キョン、、、モテすぎやんっ
めっちゃ羨ましいわっ






あぁ、、山下くん次から出番少なくなる
かなぁ





しかしホンマにかっこいぃわぁ






このメガネの教師スタイル
ヤバいわっ




と、わたしと同じ気持ちの人多いでしょうね









中村倫也といえば、わたしの中では
嫌な役ばかりのイメージでとくに
ウシジマくんのあの役、、、
めっちゃ嫌な役を演じてた




そして去年の『半分、青い』での
癒し系キャラ



いゃ〜なんでもこなすねぇ








漫画も読んでみたくなってきた