ハワイで買ったもの、載せるの忘れてた







今更ですが、、、





自分のもの①
左からネームタグ
レスポのポーチ
ロンシャンのバッグ
ホールフーズのエコバッグ
左上
レスポのバッグ
ハワイアンキルトのクッションカバー

自分のもの②
左下から出雲大社の御守り
真ん中左→目薬
歯磨き粉
Belle VeのEHA
EOブレススプレー
ククイオイル
サンタのぬいぐるみ
レスポのカードケース
左上→マカダミアナッツ
コナコーヒー
プッカのハーブティー
ジョヴァン二のシャンプー
コンディショナー・ヘアマスク
スティックディフューザー
ハワイアンキルトのコースター

お土産

お土産はばらまきから個人的にあげたものや頼まれてたものなどです



ここに写ってないものもお土産で
あげたかなぁ



さて自分のもの①から軽く説明





自分のもの、多っ!って
思うけど毎回悩んだものを買わずに
帰って後悔する

なので、今回は迷わず買った
ホールフーズのエコバッグは
ホンマに人気ですぐなくなるらしいよ



②から

ここに載ってるのはほぼドン・キホーテで
購入

ジョヴァンニのシャンプー類は
ドンキが1番安かった
なので売り切れてた
これは違うとこで購入

歯磨き粉はたくさん買って帰ろうと
決めていた

EHAはこのお店に行った人がほぼ買うんじゃないかなぁ〜
肩こりや筋肉痛などに効く
香りもきつくなく、ホンマに効く
友達は大きいサイズを買ってた

コナコーヒー、これ美味しかったぁ
次も絶対買おっと

ククイオイルもドンキが1番安かった
これは毎回友達が買ってるからつられて




これは全てお土産
右下のガムはキシリトールガム
これはハワイ好きな人にすすめられて
探して買った



オレオは姪っこに
姪っこがオレオ大好きで
味はココナッツにした
どうかなぁとは思ったけど
『いける』言うてた
個人的にはミントがあったからそれが
良かったけどね〜



載せるの遅くなりましたが
これからハワイへ行く人の参考になれば
いぃのですが