後遺症 | 乳癌と狭心症と慢性腎盂腎炎と。

乳癌と狭心症と慢性腎盂腎炎と。

12歳で慢性腎盂腎炎で腎機能半分程度に。
2017年1月乳癌で左胸全摘リンパ郭清。
2018年 冠攣縮性狭心症、2019年メニエール、2020年3月子宮頸癌検診で高度異形成。円錐切除術を受け、6月卵巣嚢腫で両側の卵巣摘出しました。
シングルマザー。息子19歳は発達障害。

コロナ感染から3週間ほど経ちましたが

まだ咳が続いています。


発症から7日目に仕事に行けましたが

咳が酷すぎて仕事どころではなかった絶望


3週間経ってようやく少し落ち着いて

きましたが、一度出ると止まらなくて

息を吸う間もない程で窒息するかと

思ってしまう泣くうさぎ


倦怠感もやっと無くなってきた感じで、

少し前まで仕事から帰ったら全く動けず

最低限の事しかできなかった。


息子は咳はそんなに出なかったけど

倦怠感は同じようにあったみたいで

学校行くのも辛そうでしたあせる


そして息子は味覚障害があって、

感染から1週間は全く味がしなくて、

徐々に味を感じるようにはなったけど

今も薄い味は分からなかったり、

食べ物によって味がしなかったりも

するらしいです。


2人ともまだ何となく調子悪くて

休みの日も2人して何もしてませんショボーン

早く元通りにならないかなぁ。