1204 むずかしいぞ こんばんは あのー恋ッて何なんですかね 今、自分が恋してるのかさえ分からんくなってきた 毎日かかさず連絡とりあって、たまーに遊ぶ ふと今連絡が途切れたら自分的にはどーなんやろって考えたら普通に無理やと思う 何してるんやろーとか考えてる自分がいてるし 何し今までとは違うねん何かが これは何 もーよく分からん 実際、好き?って聞かれてもんーってなるし嫌いなん?!って聞かれてもううんってなる。 あー何なんだこのモヤモヤ感 自分が謎です