やりたくないことをしてるほど人生は長くない | 人生どん底だった夫婦があるマインドの秘密を知って人生をブレイクスルーさせたストーリー

人生どん底だった夫婦があるマインドの秘密を知って人生をブレイクスルーさせたストーリー

がんばっているのに報われないあなたが、脳×マインド『5つの法則』と地に足ついたスピリチュアルで豊かさもパートナーシップも手に入れる

9月20日で46才になりました✨

人生100年時代ならまだ折り返しやん


父と母が離婚して以来、
父方の祖母には会ってなかったんだけど


今年のお盆に久しぶりにお墓参り行ったら
墓石に刻まれていた母の享年が100才で
驚いた。

母方の祖母も93才まで生きたし

長生き遺伝子をもってる私は
120才まで生きるかも


どうせなら元気ハツラツで生きたい



46才のコミット
★WHANT TO100%で生きる★

義務感だったり
常識だったり
しょうがないと
いやいややっている
HAVE TO(でなければならない)を
限りなく0にして


時間の切り売りすることなく
時分を活かして
\やりたいことで生きてく/




かな



過去一✨800いいねの記事はこちら


 **************

LINE公式
下のボタンをポチしてお友達追加してくださいね✨
 

友だち追加

**************


➡女性性開花メイクのHPはこちら

 

女性性開花メイクセッショニスト
癒しと変容の覚醒コーチ
阿部梨絵プロフィール
🌈ミッション🌈全ての日本人女性の自己受容と自律を目指す

複雑な家庭環境で育ち『自分とは何か』『生きるとは何か』等を
幼少期から探求し続ける。
25歳・22歳の息子、9歳の娘三児の母。
夫は元プロ格闘家、認知科学コーチ、施術家。
離婚→再婚→自己破産→別居→復縁(イマココ💓)人生のどん底から
心理学・脳科学・スピリチュアル・食・認知科学あらゆる観点から
探求し人生を急上昇させる。
『女性性開花メイク』では1年間に100人のセッションを行う
『癒しと変容の覚醒コーチ』として潜在意識にアプローチするセッションを
1年で50人に行い
マインドを整えクライアントさんのステージアップをサポートしている。