【お酒辞めたい・変わりたい・続かない】からの変革 | 人生どん底だった夫婦があるマインドの秘密を知って人生をブレイクスルーさせたストーリー

人生どん底だった夫婦があるマインドの秘密を知って人生をブレイクスルーさせたストーリー

がんばっているのに報われないあなたが、脳×マインド『5つの法則』と地に足ついたスピリチュアルで豊かさもパートナーシップも手に入れる

お酒だ〜い好き💕💕💕


私、ほぼ毎日晩酌してました。
ですが、我慢も忍耐もなくして

 断酒して1ヶ月が過ぎました  

 /
 ✨変化したこと
 \  
 💎お肌の透明度 

 💎睡眠の質(朝まで熟睡) 

 💎夜の過ごし方が充実 

💎イライラが減った 

💎コーヒー飲む量が減った  

💎夫婦喧嘩が減ったww 

💎穏やかになった(←夫談w) 

 💎前よりポジティブになった

 💎食べる量が減った 

💎コンビニに行く回数が減った

 💎昼間の活動量が増えた  

💎お酒代が節約された  

おそるべし断酒効果✨


 実は 10年間ヘビースモーカーだった 私の20代黒歴史🚬    

 それを見ていた友達は何があっても
絶対私は辞めれない🚭と言っていたのですが
ある日、パタっと禁煙に成功🚭✨✨✨


禁断症状なし。我慢なし。禁煙グッズなし。  
今回もその時と同じパターン。  

本当の本当に 自分の人生を変えたいなら…… 

 

 

習慣を変えることがめちゃんこ大事✨✨✨   

 

 

え?そんなことわかってるって? 朝礼で校長先生も言ってた…(←遠い目)   

 

 

それが難しいから悩んでんだよォ    

 

 ホント、それね👆 

 

思いと行動が伴わないのは なんでだろう🤔 

 

 

同じ人生パターンを繰り返しちゃう 

なかなか手放せない悪しき習慣 

 

⬇️誰しも一度は経験済みのこのパターン    

 

よし❗️やるぜ❗️ 

 なんか辛くなってきた(3日坊主)

 ↓ 

続かない自分はダメ人間だわ😂 

↓ 

私は何も続かない根性なしよ 

 変われない私、もおバカバカ❗️ 

↓ 

どーせ変われないんだ(開き直り) 

 

 これ繰り返すと、ヤサグレのプロになる😂 

 

だから、 根性や我慢だけでなんとかしようとするのは危険⚠️   

 

 

難しいことなんてなくて、 本当に必要なことはたった一つ✨✨✨   

 

私が習慣を変える時にまずしていた事。

それはね、ちゃんとした  

/ 

🌟ゴール設定🌟 

\  

 をするってこと‼️   これだけ⁉️   そう。これだけです🤣   

 

ちゃんとしたゴール設定が できたなら、 我慢も忍耐も がむしゃらにやるも必要なし。  

 オートマチックに セットされていく。 

 

そんな脳のメカニズムを使いながら 潜在意識に働きかけるだけなんです。


 **********

元総合格闘家🥊 世界ランキング1位。 

奇想天外な世界観で枠を外し 常識をぶち破る宇宙人な夫     

 

 

元闇の世界住人💀 複雑な家庭育ち

 自己否定・借金・家庭不和・病気・ 人生ドン底期を経験した私     

 

新しい年

本気で✨ 最高の自分を✨生きるようになるために   

破天荒だった私たちが、 人生を激変させたもの。    

あなたが人生の主役となって 自分を輝かせる力を取り戻す、  

2023年1月に そんな講座がスタートします🌈🌈🌈  

 

見えない物と、科学の融合。 女性性と男性性による現実創造。      

脳科学、心理学、認知科学、スピリチュアルの融合で、

この三次元世界で 現実をクリエイトしていく力をつけていく 

風の時代だろうと、 アセンションだろうと、   

なんだかんだ言ったって 肉体は3次元。 

 

地に足ついたスピリチュアルも盛り込んで
自分で現実を創っていく実践型講座を開催します。

 


またお知らせしますのでお楽しみに✨