【驚愕!】四次元パーラーあんでるせんへ行ってきました《いざ東京→長崎へ》 | 人生どん底だった夫婦があるマインドの秘密を知って人生をブレイクスルーさせたストーリー

人生どん底だった夫婦があるマインドの秘密を知って人生をブレイクスルーさせたストーリー

がんばっているのに報われないあなたが、脳×マインド『5つの法則』と地に足ついたスピリチュアルで豊かさもパートナーシップも手に入れる

芸能人もたくさん訪れる長崎の四次元パーラーあんでるせん

完全予約制で、なかなか予約の電話が繋がらず
その場所へ足を運べることすら奇跡的な場所。


2000回電話をかけてもつながらない
方もいたりするのだとか。
 


今回、特等席のカウンターにいた方は
たった20回の電話でとれたのだとか…。
 


私が今学んでいる次元上昇起業塾での
VIPコース特典として、
塾を主宰しているよっちゃんさっちゃんが
800回電話をかけて20名以上の席を確保してくれたのです
(この人数の団体分が抑えられたのもまた奇跡的!!)



噂には聞いていたけど
観ると聞くでは大違い……


あんでるせんのマスターが4時間以上かけて
 


マジックか…超能力か…魔法か??を使い驚きのショーを
見せてくれるのです。


至近距離で。
目を疑うような衝撃の数々…


どんだけの曲げ曲げ〜💦 




たまたま選ばれた人(塾の仲間)がその時に

渡された紙に、その時思いついた絵と名前を書いたら

 


その日の朝にマスターが書き記しておいた
ものとほぼ類似。

とか。





マスターは『宇宙にアクセスしてダウンロードしている』とおっしゃいます。


まるでアカシックコードと

答え合わせをしているような
現象の数々。

 



それから円周率3.14………をマスターは5万桁覚えているそうなのですが。

 



お客さんが適当な数字4桁を言うと
その5万桁が羅列してあるノートのどこにそれが
記載されているか空を見ながら当てるのですよ
 




何ページ目の
上から何段目の
左からいくつめにその4桁は書いてあるよって。

 


ほんと、その通りなの。 





マスターは練習したって言ってましたけど🤣




もしそれが本当なのだとしたら
それこそ人間の脳みその可能性はやばいです…




そうした光景を見続けて
『おぉぉぉ~』っていう驚きとともに全身鳥肌が
たちまくる数時間。





どなたかが書いた『あんでるせん』情報では
全てがマジックだと書いてる方もいらっしゃいます。


マスターは『すべてを信じないでください』とも
おっしゃいます
 

 


ショーでは、
芸人なみの笑いたっぷりの喋りと


ドキっとするような
本質をついたことも言ったりするマスター

何が本当なのかは

自分の目で確かめるしかありません‼️




あり得ない目を疑うような情報が入りすぎて
あんでるせんから出た瞬間
 




なかなか三次元に戻ってこれないんですよ💦


頭が痛くなりしばらく思考停止が起きました。


一緒に行った仲間も
興奮冷めやらない様子ではあるのですが

言葉がでてこないというか……


 



これまでの常識をボッカンと壊すために
脳内がアップデートするため更新中で



もう収まらないグルグル…


私はそのすべてがマジックだったとしても
すべてが超能力だったとしても


自分が見ている世界の枠を創ってしまっているのは自分なんだよっ

可能性は本当に無限なんだって
 





それを目の当たりにした感じに思いました。

いまいちど

自分の常識を疑って

可能性を限定しないで
枠を外すことにチャレンジしこいうって


めちゃくちゃ思いましたよ。
 




それから

マスターは70歳過ぎていらっしゃるのに
10年前と容姿がほぼ変わらないみたい。

 


ショーの間4時間以上立ちっぱなしなのに
姿勢もしゃんとしているんですよね

そういえば肌艶もよかったな。



宇宙エネルギーを浴びているからなのかも
しれませんが。




●●だからできない
●●だから無理…


なんて言い訳はできない気がしてきます。


ほんとにいろんな概念がボッカンボッカンと
ぶち壊れましたよ


私も制限を決めずに
これからどんどん進んでいこうって決めました

 



そのあとは

ホテルオークラハウステンボスで 

懇親会&シェア会が



またヤバすぎました。




 


⬇️これは深夜まで飲み明かした

ホテルでの部屋のみ会


初めての九州上陸は一人旅での1泊2日✈️


娘と夫はお留守番です。

これも大きな枠外しとなりました 


本日もお読みくださりありがとうございました。


__________________________________________________________

🌸女性性開花メイクセッションの

      お申込み&詳細はこちらから

 

🌸女性性開花ビジョナリープログラム主宰 

美と幸せと『なりたい自分』を完全サポート 

 

無料体験セッション受付中

↓下記LINEからメッセージください

 
 
⇩フォローミー⇩
 

 

                  

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

r>