【マインド】人生が好転し始めたのは○○を変えたから | 人生どん底だった夫婦があるマインドの秘密を知って人生をブレイクスルーさせたストーリー

人生どん底だった夫婦があるマインドの秘密を知って人生をブレイクスルーさせたストーリー

がんばっているのに報われないあなたが、脳×マインド『5つの法則』と地に足ついたスピリチュアルで豊かさもパートナーシップも手に入れる

こんにちは
自分軸コーチの阿部りえです

 

{D55C8C76-05A7-4BB0-9BDA-AA4F0782D38A}
アーティストフォーラムのミィーティング中です↑
 

 


毎日心を込めてブログを書いています(^_-)-☆



普段、人に話さない私事も
ふんだんに盛り込んでおりますが…


あなたの人生がより輝くエッセンスになれば
嬉しいなと思っています。
ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

{322699E2-0877-41E1-BEF5-D9A4034F9B2E}

 

 

 

 

一生涯がギュッと詰まってるのか?ショック!

と思うほど濃縮した20代の頃


下のプロフィールにも書いてありますが、


摂食障害、重度のアトピー性皮膚炎、ストレスにより口が突然開かなくなる(顎関節症)
旦那さんの借金、慣れない子育て、両親の離婚、
母の再婚、旦那や自分の不倫、大恋愛、家を建てる 資格取る、就職
鬱病、パニック障害、不眠 父の介護、父の死…と



  

まぁまぁ
濃縮しすぎてそりゃ
心も壊れるわぁガーン
思うこと盛りだくさんでした。



今となっては半分は笑い話だし




そのおかげで心のことを
たくさん勉強してきたわけですけど





私に会ったことがある方は
そんな過去があったとは

1ミリも感じてないと思います(笑)



人を
元気にするのが好きだし、
『かわいい』と言われるより『おもしろい』
言われることに快感があるタイプw
にひひ


それでも

私にとって10代20代は人生の暗黒時代汗

image

ここに至るまでのプロセスの中に

 

 

これをやったから

人生が劇的に一瞬で変わったビックリマーク

とか

そういうことはなかったんですが(残念ながら)




一人の人との出会いで
人生が急加速したのです。




その人は…


とにかくいつもニコニコしていて明るくて

どんな悩み事を相談しても

ネガティブな返しが一切なくて。




私『○○なことがあって……(´;ω;`)』  
マジ泣き




彼『凄い、ついてるね!りえっち(私の呼び名)なら乗り越えられるよ♪大丈夫だよ♪』



まったくもってそればっかり。

 

 

この返しね、

最初はけっこうイラってむかっするんです。
無理やりポジティブシンキングみたいで。





コラー
!!
私の辛さに共感してよ!!
ってね。



女性って基本 聴いてほしいし、共感してほしいじゃないですか。

  

けどそれが皆無。


だけど不思議とそのころから人生が変化をし始めたんです。



暗黒な過去を背負っているだけに
凄く不安で自信がなかったのに

 

 

『大丈夫だよ♪できるよ♪(⌒∇⌒)』

 

 

なぜか

そう言い続けられることで

身体の底から

パワーがみなぎりはじめたんです。

 

 

 


そう、言葉の力を知ったんですアップ




いつの間にか
自分が発する言葉もネガティブなことは減り


できる
ビックリマーク
ついてるビックリマーク
やれるビックリマーク
大丈夫!!


 

 

当時、離婚することに不安だったので

呪文のようにとなえていると

いろいろなことがスルスルとうまくいきました。



自分の口からでる言葉を一番聴いているのは
他でもない自分。



これは無理やりポジティブシンキングに
しているわけではなくて


ちゃんと化学的にも証明されていること。



それに言葉にはそれぞれ周波数があって
それは水に共鳴して水の結晶を変えるほど。




人間の身体の70%が水分だということを思えば
その発する言葉の周波数で
身体の中の水の結晶が

綺麗になるも、崩れるも自分次第ということですよね。




言霊というぐらい言葉には力がある。











私が数々の病気になったことも今なら理由がわかります。



どんだけ自分をイジメる言葉を自分に投げつけていたことか…
ショック!







少しだけ周りを見回してみてください。


上手くいっている人、キラキラ輝いている人は
悪口を言ったり
不満や愚痴を日常的に言ってないんです。




いつも明るくてきれいな言葉を発していますよ。



私も心がけたいなって思います
ラブラブ

 

 

私が出会った人は後に現在の旦那さんになる人です(笑)





 






四角グリーン予定しているメニューはこちら四角グリーン

クローバー子育てメールセッション(準備中)
クローバー日本神話から紐解くパートナーシップの作り方(準備中)
クローバー6月1DAY講座 ☆ 自分軸でぶれない自分を発掘
     (5/22募集開始)

 

 

 

 

 

 

 

右矢印LINE@始めました

@rieabe で検索(@をお忘れなく)

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 ★阿部梨絵プロフィール★
19歳・16歳の息子2人&3歳の娘☆三児の母。家庭内暴力の酷い家庭で育ち、不安定な幼少期~やがて自暴自棄な10代を送る。

19歳で妊娠・結婚。20歳で出産。公務員の夫と息子との幸せな日を求めるも借金や浮気など、夫婦仲や実家とうまくいかず常に生きずらさを抱える。自分の人生を生きれない…そんな心と体がバラバラのような感覚が続く。


結婚11年目に離婚。やがて思春期の息子の様々な問題に直面したときに、あらゆる問題は自分の心が原因であることに気付く。格闘家であるパートナーと再婚をし、13年ぶりに出産。


《身体の面》


ネフローゼ症候群・重度のアトピー性皮膚炎・神経性胃炎・椎間板ヘルニアなど様々な体調不良を患う


《心の面》

摂食障害・うつ病・パニック障害・身体醜形障害など 過去超ネガティブメンタル

本来の自分を取り戻したくて探求を積み重ねる。コーチング・心理学・スピリチュアル・自己啓発。自然療法や様々な料理哲学や栄養学と出会い実践し克服。

 

 

 

 

 

 

 

 

r>