関東一のパワースポット★三峯神社に行ってきました | 潜在意識を書き換え宇宙の愛と統合しライトワーカーとしての役割に目覚める旅へ

潜在意識を書き換え宇宙の愛と統合しライトワーカーとしての役割に目覚める旅へ

潜在意識を書き換え宇宙の愛と統合する方法を分かち合うブログです。女性がライトワーカーとしての役割に目覚めスピリチュアルな成長と自己実現をするために

こんにちは、清水梨絵です。


ブログにお越し下さりありがとうございます。





関東一のパワースポット
埼玉の秩父にある


圏央道がつながったことで
町田から中央道が近くなりましたv(^-^)v

きっと土日は混むのでしょうね

平日だったのでスイスイ~車DASH!


勝沼から県道で50kmビックリマーク
まだ雪が残る山奥でした。


{7341385F-72D7-43A7-89FC-3FA84C4EF1A1}



雪の風が冷たく…


こたらの神社に祀られているのは
オオカミ様

{1148FD42-E423-40BE-AD01-C7CD074C3C68}

両脇のオオカミさんを見て
コワイ、コワイーえーん
ビビる娘


そう、
こちらの神社、の強さを感じます。




大きなご神木は
樹葉500年で直接、触れることができます。

おでこと、掌をつけて
たくさんのをいただいてまいりました。


ただ、こちらの神社

あまりに強い氣らしく
心身ともに弱っている方は
他の優しい神社へ…


と書かれているほど。
それぐらい
強いエネルギーを感じます!!



そして
意気揚々と帰宅しましたが

その強い氣のおかげなのか


寝るまえに、気持ちが落ちてしまいダウン
浄化の涙がたくさん流れました。笑い泣き




今日、娘の卒乳式(笑)
断乳しようと決めています

かわいい授乳姿ドキドキずっとありがとうおねがい




子どもの成長に
相変わらず追いつけないで
いる私、


変化がこわいと感じます。




新しいことにチャレンジしたり
環境を変えたり、
猛進していくことが

こわいのではなくて


自分の弱さを認めて受け入れていく

ということが何より
コワーイ作業ですガーン


自分の弱さを受け入れてくことは
とてもこわいです。

頑張り屋さんでプライドの高い私(笑)
にとっては
きつくしめた蓋を
パカっビックリマークと開けること、

自分を守ってきた鎧のようなものを
手放すことでもあるので
何が起きてしまうのはてなマーク

という未知なる自分との遭遇に
不安がいっぱいです。



でも、三峯神社のオオカミさんの
力強い目は
『変化をおそれるな、自分の弱さを受けいれろ』
と、言ってましたので……


引き続き、自分と向き合い
浄化を繰り返しています。




それから

子育て…もっといいかげんに
やりまーーーすウシシ





















合格格闘家であるパートナーのブログはこちら


ダイエットコーチングだけではなく
さまざまな悩みの解決もしています。
笑顔を増やす
格闘家カウンセラー(^^)v