155センチの低身長OL
ちびりあこと、愛咲りあです
(りあについてはこちらから→)
 
 
 
今日のコーディネートはこちら♡
コーデ詳細は下に書いています♡
 
 
モカ×ピンクで
甘めバレンタインコーデ♡
 
 
 
 
 
 
バレンタインコーデがしたいなと思って
コーディネートしてみました
 
 
 
モカがいい感じのチョコレート感
ピンクが甘めのバレンタイン感
イメージです
 
 
 
 
 
スカートはNETSTARさんの、
レースタイトスカート
 
 
 
タイトスカートって、
丈が長めなものが多くて
低身長さんはバランス取りにくいです
 
 
丈短めのものを探して
ネットスターさんで出会えました♡
 
 
レースのお花の感じも、
ピンクの色合いも可愛くてお気に入り
 

 
 
一部カラーで在庫ありです。
 

 
高身長さんはこの辺りも可愛い♡

 


 
 
 




バレンタインはいつも
楽天お買い物マラソンで購入しています
 
 
 
お酒好きの上司には焼酎チョコか…♡



シャンパンチョコにしようかな♡
 

 



 
会社には個別包装のこの辺りが良さげ
 

 


可愛いので、
お世話になった人にはこれにしよう♡
 

 

 

 
デパートで買うのもいいけど、
人がいっぱいでゆっくり選べないので
りあは楽天で購入していますチョコ
 
 
お買い物マラソンは
日付が変わってすぐ終わってしまうので
買い忘れないようにしてくださいね
 
 
 
 
 
 
 
はーと着用アイテムについてはーと

 

tops:OPAQUE.CLIP(オペークドットクリップ)

skirt:Netstar(ネットスター)

bag:CSCmode(シーエスシーモード)

shoes:MISCHMASCH(ミッシュマッシュ)

 
 
 
バッグはいつものやつ♡
 

 

今回はめちゃめちゃ
プチプラコーデでした♡
 
 
 

 
最後まで見ていただき、
ありがとうございました
 
 
それでは
 
 
 
楽天room始めました♡
 
 
InstagramInstagram
 
リボンtwitter
 
 
ランキングに参加中♡
ポチッとしてくれたら嬉しいです!

 

 

 

 

 

 

公式サイトからの購入で50%OFF...