こんにちは

ご無沙汰しております

梅雨入り後の

じめじめ蒸し蒸しに

やられております

ちびら母です

チーンチーンチーン

 

 先日

久しぶりに

ウートフ?になり

両手肘から先

左足膝から先

あたりが痺れて

目が覚めました

ガックリガックリガックリ

 

まさに↑この

状態から手で布団を押して

立ち上げれなくて

地味にビビりました

滝汗滝汗滝汗

 

とりあえず

ハンディファン

除湿で

体を冷やし

何とか動けるようになったので

休み休み生活してます

 

それから本日で

3日目

 

やっと

PCのキーボードを

打とうかという気に

なるくらいまで

回復したのですが

 

両手の肘先からの

ピリピリした

妙な感覚が

なかなか取れずアセアセ

 

何となく

気持ち悪い状態が

続いております

滝汗

 

時期も時期なので

再発とまでは

言えないかなぁ

 

「不調」の域は

越えない感じ…

かなぁ?

笑い泣き

 

MSって

原則

違和感があれば

受診

 

だと思うのですが

 

ちびら母の場合

受診するかどうかって

 

病院へ行く元気が

あるかどうかで

 

決めちゃってるところ

正直あります

 

もうこの辺りは

完全に自己判断なので

誰にも

おススメできませんが

 

不調は不調なりに

自分の機嫌を取りながら

やり過ごしたい時期ですね

(病院には行かないつもり笑

 

皆さまも

ご自愛くださいませ

お願いお願いお願い​​​​​​