こんばんは

結局ちびらは
大事をとらせてもらい

五月祭は
不参加と
なりました
ガックリガックリガックリ

本郷での開催なので
上野御徒町のホテルを
予約していたのですが

2日とも
予期せぬ
ちびら宅往復で
母と旦那は
結構ヘロヘロアセアセ

寄る年波を
実感しましたよ
笑い泣き

ちびらは不在でしたが
初本郷
行って参りました


赤門は
行っとかないと
記念にパチリ

中はすごい活気で
テーマパークみたい

各クラス
趣向を凝らした
展開で
見ているだけでも
楽しかったです

出店は一回生が
多いようで
何だか初々しかった
デレデレ

母の動き上
全部回ることは
 無理でしたが

しっかり堪能
してきました飛び出すハート

御徒町付近から
タクシーで
向かったんですが

東大正門前まで
1,200円ほどでした

健康な方なら
歩ける距離かな?

意外と近いと
思いました