こんばんは

 

本日から

五月祭

 

本郷で

2日間

行われる予定で

 

ちびらたちは

語学クラスで

出店している

ということで

 

ちゃんと

働いているか

見に行こうと

していると

 

新幹線の中で

ちびらから

 

真顔

熱を出して

寝込んでおりますので

本日わたしは

本郷にはいません。

ご了承ください。

 

LINEが

ゲッソリ

 

五月際の準備やらで

 

真顔

この1週間は
結構ブラックやった

(ちびら比)

 

らしく

 

朝は

39度近くあったので

本人もビビったようですが

 

寝てたら

昼頃には

37度台まで

下がってきたらしく

 

そうだ

LINEしないと…と

思い出したみたい

滝汗

 

準備の疲れが

出てしまったのかな

笑い泣き

 

とりあえず

東京で下車して

予定変更

 

コンビニで

食べられそうなものを

ピックアップ

して 



ちびら宅へ
届けてきました


受け渡しの時の

顔色がそれほど悪く

なかったので

少し安心しましたが


離れていて

調子が悪いと聞くと

より心配💦

 

先ほど連絡したら

熱は下がったようなので

大丈夫なことを

願います

 笑い泣き


今までも

準備は全力

本番の

目途が立ったら

気が抜けて

調子をくずすという

いつものパターン

ガックリ

 

体調のコントロールって

難しいですねアセアセ

 

明日は参加できますように

お願い