こんにちは

先日
脳神経内科受診に
行って参りました

今回はいつもの

血液検査
MRI(頭頚部)単純撮影



胸部レントゲン

プラスされて

おりました

胸部レントゲンで
何を見るのかな?と思って
主治医に聞いてみると

ニコ
肺がんを

探してるんだよ!

とのこと

今回は見つからなかったようで
一安心です

デレデレ

MRIは今回は

頸部をメインに
撮られていました

頭部よりも頸部に
以前の病変が多く

 

母の場合は
それが左右の腕の

痺れ&感覚障害となって
残っています

前回に撮ったものと比べても
増えている様子はないので
とりあえずは現状維持できている
と考えて良さそうです

ウインク

その後
一通り病変を確認した
主治医からの一言

ニコ
見事に

真っ直ぐ

だねぇ


え、何が?

って

首が、だよ

笑い泣き


本当に

「ストレートネック 画像」

って

検索したら

出てきそうな

まっすぐさ

(笑)

いや

笑いごっちゃ

ないわ

滝汗

 

でもね?

姿勢よくって

難しいですよね…?

(私だけ?笑い泣き

 

MS的には問題なくて

良かったのですが

 

生活習慣の

駄目出しをくらった

ひどさを思い知った

受診日でした

ガックリガックリガックリ

 

 

PC見る時間が長いので

首肩のこりは

諦めレベルなんですが

 

あまりにも

放っとき過ぎたのか

天井を見上げると

首に痛みが走る💦

(マズイよねぇ…)

 

ちょっと対策

考えなきゃなぁ…

笑い泣き

 

 

 

 

母の日直前

22%OFFクーポン

出てる!

 

セルフ母の日で

買うかどうか検討中です

 

 

お買い物マラソン

始まってます

イベントバナー

 

イベントバナー