おはようございます

GWの中日ですね

皆さまいかが

お過ごしでしょうか

ちびら家は

連休後半に法事があり
それに合わせて

ちびらが帰省します

デレデレ

シフト制短時間パートの

ちびら母はカレンダー関係なく

旦那とちびらは

カレンダー通りだから

 

母のシフト調整すれば

OKOK♪

 

ちびらの帰りの新幹線は

GW期間中で

全席指定だから


ニヤニヤ

平日の講義終わりで

予約?

 

ニコ

そうねー

 

言うんで

こちらで

座席指定の

予約したんですが


ちびらは祝日のうち

一日が講義ありの日

だったようでアセアセ
 

 

滝汗

え、講義休んで大丈夫なん?

ニコ

連絡入れれば、てか法事って言えば

基本成績に影響でんみたい

滝汗

そういうもんなん…
(欠席分の内容が大丈夫か

心配なんだが…アセアセ) 

じゃ、連絡入れといてくださいな

ニコ

まあ、下げる人もおるみたいやけど〇曜に取ってる授業の人はいいよーみたいな感じやった

 

もう連絡してるー

 

すでに対応済みでした

笑い泣き

 

高2~3にかけて

休み休み

登校していたこともあってか

 

休むことに

躊躇ない

 

模様

 

大学の講義については

 

真顔

大変よ~

あたりまえやろ

(笑)

 

言うてましたが

詳細は不明

滝汗

 

母は

欠席した分の

ノートの手配ができるのか

心配ですアセアセ

 

ちびらにしてみれば

「放っとけや」

案件なのでしょうがね

(笑)

 

何だかんだ

高校のクラスメイト繋がりで

交友関係は広まっている(らしい)ので

 

それも含め

帰ってきたら

根掘り葉掘り

聞いてみようと思います

ニヤニヤ