こんにちは
 
ちびらが
日帰り旅行中に
 
旦那が
救急搬送されるという
 
バタバタな
ちびら家です
 
ちびら関連の
買い物をしている途中に
旦那から着信があり
運転中だったので
出られず
 
かけ直したら
つながるものの
応答がなく
 
嫌な予感がしたので
とりあえず帰宅すると
リビングで
倒れている旦那発見
ポーンポーンポーン
 
めまいと
吐き気
動悸
冷や汗で
 
動けない
 
とりあえず
携帯が近くにあったので
かけたまでは
覚えてる
 
とのことで
 
脳に原因がある
疾病なら
ヤバいと思い
 
速攻
救急要請
救急車救急車救急車
 
運よく
すぐに
来てくださいました
デレデレ
 
意識はあり
意思疎通は出来たので
救命士の方の
問いかけにも
はい・いいえで
答えることができた旦那
 
 
近隣の
総合病院は
処置中で
受け入れ不可で
 
他にも
何件か電話して
くださったのですが
 
なかなか
搬送先が見つからずアセアセ
 
そんな中
受け入れてくださったのが
 
少し遠いけど市内の
脳外科病院
 
脳しかみれないけと
それで良ければ
ということで
 
脳起因でないかを
MRIで判断していただきました
 
結果
 
梗塞も出血も
動脈瘤もなし
血管もきれいに見えてるし
痺れも麻痺もない
 
ので
脳が原因では
ないだろうと
 
吐き気止めと
眩暈止めの
点滴をしていただき
 
帰宅したのが
19:00前
滝汗滝汗滝汗
 
まだ
目を開けると
回るとのことで
 
帰ってからは
ほぼ横になって過ごし
トイレに行くのは
四つん這いでアセアセ
 
みてるこちらが
動悸がアセアセ
 
てか
私が
吐くわ
ゲロー
 
そうそう
 
 大学からの返信書類
無事届きました飛び出すハート
 
 これで
大まかな予定が
立ちそうです
ウインク