おはようございます

 

試験が終わり

ホテルに帰って参りました

 

試験終了後

比較的に早いタイミングで

退出できたようで

 

終了時間から30分後には

大学を出た感じ

思ったよりも

早めでしたグッ

 

ちびらの

開口一番は

 

えーん

数学

無理ゲー!

 

でした

笑い泣き

 

ショック

英語は時間的に

キツイし

heavy!

 

アセアセ

周りのやつら

みんな賢く見えるし

受験は自分との闘いとか言うけど

合否は相対的やん?!

出来ひんかったわけじゃないけど

 

もう、ね

手ごたえとか

 

全く

わからんわ!

 

 

だそうです

滝汗

 

確かに

受験科目的に

国立第一志望で

理系の学生も

受けやすい学部なので

戦う相手の

レベルが高いと

思われますアセアセ

 

いや、もう、

正直厳しい戦いだなとは

思ってたので

 

ある意味

想定内ではあるけれど

 

たださぁ…

 

どうだった?

って

聞く前から

(そもそも聞く気なし 笑)

 

いちいち

報告しなくても

良くない?

(しかも

ネガティブ情報

 オンリーガーン


って思うのは

母だけかしら…

真顔真顔真顔

 

発表は

国立の二次試験と

前後するので

 

合否の報告をどうするか

ちびらに聞いてみると

 

真顔

どっちでも

結果は

リアルタイムに

知りたい

 

とのことなので

 

多分

受験した学部のうち

一つは

新幹線の中で

一緒に

確認することに

なりそうです

滝汗

コワ…!