こんばんは

今週は私立受験が

控えております

ちびら家です

ちびらは
国立の

二次対策もしつつ
私立の過去問に

取り組んでおります

昨日は少し早めに出てきて
リビングに居た親二人と
雑談タイム

先週は主に

数学と世界史を
やっつけていた

ようですが

えーん
世界史―
○○大統領の

就任の年間違えたー
へこむ~


こわいことを
言うておりました

(常識問題…!)

凡ミスが合否を分けるかも
なので動悸がしますが

もうこうなったら
ちびらを信じる

しかないですね

 

受験会場は

多くの受験生が

集うので

 

感染の危険性が

かなりあります

 

ちびらの受験校は

マスクは任意と

いうことですが

 

ちびらは

マスク必須で

除菌グッズも

もちろん持参して

極力

触れない

話さない

乗り切ってほしいです

お願い