こんばんは

 

先日

自塾の実戦テストを

2日に渡って

受験した

ちびら

 

手ごたえとしては

悪くなかったらしく

 

少し気をよくして

日々過ごしております

 

ここで気を緩めないように

要注意ですが

 

気分を上げて

次の入試に

向かえそうで

なによりです

ウインク

 

鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆

 

ちびら校は

共テ終わりから

 

志望校文理別に

各教科の講座が

開設されており

 

講座をとらなくても

 

自習室として

教室を使用することも

可能です

 

ただ

学校へ行く場合は

一日いないといけないみたいで

往復の通学時間を

考えると

 

ちびら的には

ロスが多いアセアセ

 

しかも

志望人数が少ない場合は

そもそも講座がないので

 

ちびらは

共テ後の面談以来

自宅学習しております

 

面談のときにも

 

メガネ

お前は来なくていい

 

という話に

なったとか

ならなかったとか

(ちびら談 笑)

 

臨機応変に対応してくださって

ありがたい限りです

 

 

先日

担任から

電話があり

何事かとビビっといたところ

 

ニコ

歴史の先生からの伝言で

記述問題の提出のスパン

もっと短めでもええで、やって

 

とのこと

 

何でも

ちびら志望校の歴史の記述対策を

歴史の先生が

してくださっているようで

(予め対策用の問題は

もらっていたみたい)

 

Googleクラスルーム経由で

提出をしたら

添削して

戻してくださる

らしいです

 

ちびら志望校を

志望する生徒は

そもそも少ないのですが

中でもちびらは

文転の上

歴歴という

勇者(笑)なので

 

先生も気にかけて

くださっているよう

重ねて

ありがたい

笑い泣き

お願い

 

ただ

「早く出せ」の

催促電話だった

可能性もありますが

(笑)

 

いい結果を

報告できるように

がんばってほしいです