こんにちは

 

小雨降る

瀬戸内@兵庫

 

空模様と同じく

どんよりな

ちびら家です

曇り曇り曇り

 

明日登校日に

共通テストリサーチの

結果が渡されるそうですが

 

昨日から

バンザイシステムをはじめ

駿台・東進と

合否判定が

できるようになっており

 

やはり気になる

受験生ちびらは

早速入力

 

真顔

う~ん

 

唸っておりました

ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

母もリサーチ

かけてみましたが

 

唸るよね

うん、この結果は

唸るわ

という判定

ゲロー

 

厳しいけど

全力で止めるには

少しだけ希望が

あったりする

(見方は甘いと思いますが…)

 

もうね

共テの判定は

軒並み40%以下

とかなんですが

 

模試の結果で

ドッキングやると

少しあがるんです

 

諦めきれない

ため

 

うーんう~ん」

 

なってます

笑い泣き

 

志望校を変えたら

余裕をもって

試験に臨めそうな

判定が出ていて

 

うーんう~ん」

 

唸ってるってことは

第一志望

受けたいんだろうなぁアセアセ

 

可能性を考えて

どの大学選んでも

宿泊先は確保してるけど

 

前期をどうするかによって

後期の受験先も悩ましいし

 

入試に「確実」は

ないけれど

限りなく合格に近い大学を

後期に持ってくるか

(絶対ちびらは嫌がる大学)

 

前期に比較的

安全な大学を持ってくるか

(ちびらのやる気が続くのか)

 

諸々

悩ましい~アセアセ

 

どちらにせよ

 

明日登校して

諸々先輩方の

データを確認したうえで

担任と相談して

決めると

言っているので

 

親は

その結果を

待とうと思います

 

すでに

吐きそう

ゲロー