こんにちは

 

昨日の

共テ2日目も

無事に終了し

自宅へ帰って参りました

 

ちびらは

 

おーっ!

もう理科

せんでも

(しなくても)

いい~飛び出すハート

 

喜びの雄叫びを

上げておりました

(笑)

 

母は

前泊からテンション高く

何なら

いつもより

動けるや~ん♪

ちびらサポートを

していた結果

 

自宅に帰り

溜まっていた

洗濯物を処理し

家族の夕飯の準備を

したあたりで

 

セルフ

強制

シャット

ダウン

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ニコ

まあ

大方の予想通り

 

真顔

絶対倒れると

思てたわ

 

という

家族の

見立て通り

 

昨日いつ寝たのか

覚えてない

不甲斐ない母

でございます

滝汗滝汗滝汗

 

ちびら

自己採点は

昨夜のうちに

済ませたようで

 

父と息子で

何やら

話をしている声は

聞いた気がする

(覚えてないけどアセアセ

 

今日は

学校で自己採点、という

名目での登校日ですが

ちびら校附属中の

入試があるので

時間差&別教室

別経路での

登校です

 

そうそう

出願していた私立大学から

受験票が出力できるという

メールが届いておりまして

 

無事出力

デレデレ

 

気になっていた

受験会場ですが

 

2日間とも

同じ会場で

受験できることが

できるようで

一安心です

 

共通テストが終わったら

次は私立&二次対策ですね

 

ひき続き

頑張ってもらいましょう

ウインク