こんばんは

本日ちびらは

全統プレ共通テスト模試を

受けてきておりました。

 

多くの方は

先週が実施日

だったようですが

学校経由で申し込んだので

一週間遅れての受験なのかな?

その辺の事情はわかりませんアセアセ

 

本番は2日で

行われる試験を

1日でやるって

どうよ?

真顔

 

と毎回思うのですが

スケジュール的に

しかたがないのでしょうねアセアセ

 

ちびらは帰ってきて

自己採点を

しておりました

 

今日もがっつり時計を

忘れて(置いて?)いきまして

 

最早確信犯かも

とか

思いだしました

ゲロー

 

今のところ

時計が欲しいのは

数学と国語だけのようで

どの教科も

ほぼほぼ

時間内には

終われているようですが

 

心臓に悪いからアセアセ

本番はちゃんと

鞄に入れておこうと

思います

滝汗

 

 

さて

ちびら校では
これから

 

共通テスト練習会

 

なるものが行われまして

すでに開催された

共通テスト関連の模試だったり

過去問だったりを

実際に解いて

自己採点する

という流れの練習を

何回か行います。

今日のように1日で行われる模試とは
そもそも体感が違うはずなので
より本番に近い状態で練習できるのは
願ってもないことです

デレデレ

そしてちびらは
お昼ご飯の状態も

同じにするそうで

この練習会の間は


おにぎりと羊羹

 

で乗り切るそうです…
ガックリ


12月に入ると

6日連続とかあるんですけど

滝汗

言い出したら聞かないので
多分同じメニュー6日間でしょうが

糖尿にならないか心配です
笑い泣き笑い泣き笑い泣き