おはようございます。
 
雨予報の兵庫ですが、何だか、よく晴れています。
 
ちびら家、県内でも一二を争う日照時間の長さの地域なので
 
本当に降るのかな?って感じです。
 
タコタコタコタコタコタコタコ
 
さて、今後の二学期のスケジュールですが、
 
ちびら的に結構な予定変更になりました。
 
文化祭は中止にならず、後ろ倒しに2週間ほど延びました。
 
中学と違い、高校はクラス展示があるのでそれの準備に結構手間と時間がかかるようです。
 
2学期始まってから制限がかかりながらもクラスのみんなで
 
あーだこーだ言いながら準備しているようです。
 
来年は見に行ける状況であってほしいですね。
 
 
中間考査、期末考査はもともと予定されていた日から若干後ろ倒し。
 
そして、しっかり土曜日に終わるように設定され、
 
いつもならある「テスト休み」がなくなりました。
 
おーっ!まーじーでー!!!
 
ちびら的にはこれが一番残念な変更だったようです。
 
間に日曜日も挟まれないので
 
ガチの考査ウィーク。
 
ヘビィな予感しかしません真顔
 
 
それに伴い、河合のプライム模試が土曜日の午後から学校の休業日に移動、
 
中間考査明けの保護者会もなくなり、成績等は郵送で届くことになりました。
 
 
真顔保護者会なくなったってことは、その日は授業?
 
真顔さあ・・・?
 
そのあたりを絡めてワクチン接種の予定を立てていたので、その辺、
 
真顔キイテコイ。
 
真顔ワカッタ。
 
報告を待ちたいと思います。
 
 
本日のちびら弁当
 

 
だし巻き
とり天
小松菜とベーコンのソテー
かぼちゃのそぼろ煮
 
ご飯
梅干し
 
午後から旦那の通院の付き添いに行ってきます。
 
お天気、大崩れしないといいなぁ・・・。
 
では、本日もゆるりと参りましょう♪