おはようございます。
 
今朝は寒かった~!
 
コートを着ようか悩んだちびらはダウンジャケットの母の横で
 
真顔今からコート来とったら、真冬は耐えられへんわ
 
とネックウォーマーとセーターインで行きました。
 
若いわー。
 
今日は高校からのコース希望の最終提出日。
 
今まで3回ほどコース希望を出していますが
 
担任から特に連絡のないので、調整要員ではなさそうな感じです。
 
そういえば、今年の担任とはコロナ休校の時に電話連絡で話しただけでお会いしてないわ滝汗
 
このまま保護者会がない状態ならご挨拶なしに終わりそうな予感・・・アセアセ
 
今年はいろいろイレギュラーで、
 
スケジュールが直前で変更なんてこともしばしばですが
 
その分なんだかんだと、ちびらと話をする機会が増えるので
 
ちょっと嬉しいちびら母です。
 
 
 
本日のちびら弁当
 

 

だし巻き卵

えび寄せフライ(冷凍)

ウインナー

さつまいも煮

モロヘイヤのおひたし

 

ごはん

 

では、本日もゆるりと参りましょう♪