【同人情報】コミックマーケット90お疲れ様でした! | ちびねこぶろぐ

ちびねこぶろぐ

*一ノ瀬いぶき マンガ情報と動物ブログ*

先週末はコミックマーケット90お疲れ様でした!

いつもよりは少し風通しが良かったかな?と思われるイベントに感じました(*´꒳`*)

それでも猛暑の中、当スペースまで足を運んで下さった皆様有難うございます!

 

無事に新刊セット等頒布・抽選を行うことが出来ました。

お声かけくださったり、差し入れまで下さった皆様も本当に嬉しかったです。゚(゚´Д`゚)゚。

 

重ねて有難うございます!

 

当日の新刊セットはこんな感じでした~音譜

 

次回即売会イベント参加

9月11日 砲雷撃戦!よーい!(東京ビッグサイト)

スペース【I-41】 ちびねこプリンス

 

夏コミで頒布した新刊セット・グッズを少々持ち込み予定です。

 

夏コミで手持ち分完売したもの。

・2月のサンクリ発行本 「ちょこしっぷ」

こちらは残りはメロンブックスさんでの通販扱いのみとなります。

メロンブックスさんページ→通販情報ページ

 

9月砲雷撃戦でのおしながきは直前のTwitterで告知となるかと思います。

あと、砲雷撃戦でのスケブ受付もしない予定です。

しばらくスケブは直接イベントでは受け付けない形になるかと思います。ご了承下さい。

 

今年のイベントは、11月のサンクリ、12月冬コミに艦これ夕時雨で申し込む予定です。

10月のコミティアに関してはまだ悩み中です(。-`ω´-)

こちらも確定次第Twitterでの告知のほうが早いかと思います!

 

実は未だ夏コミの疲れが抜けていませんが。。。

これからはブログの方もマメに更新していきたいなーと。。。いう希望を持っています(ノω`*)

 

砲雷撃戦での新作は・・・出るか・・・ちょっと微妙なところですが、

何か出したいなー!って思ってます(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

ヾ(⌒(_*'ω'*)_