【同人情報】11月24日&30日のコミックNEXT・我夜戦に突入すイベントに参加します | ちびねこぶろぐ

ちびねこぶろぐ

*一ノ瀬いぶき マンガ情報と動物ブログ*

今月参加するイベントの詳細案内と、今後のイベント予定です~(*⁰▿⁰*)
通販に関しては下の方にまとめて書いてありますのでご参照下さいませ

まずは今週末に迫っています!
11月24日 コミックNEXT 「ちびねこプリンス」 C1a

おしながきはこちら↓

当日スケブはお受けできませんのでご了承下さい(*・ω・)*_ _))

新作はグッズのみとなります。
・A4艦これ ドイツ艦クリスマスタペストリー 1000円
・プリパラ デッキケース 1500円
・プリパラ トモチケ交換缶バッチ ドレッシングパフェ 200円

(・プリパラ トモチケ交換缶バッチ ソラミスマイル 200円 こちらは再版しました)

以上3点が今月の新作となります!
10月のハロウィン新刊のセットもご用意がありますので宜しくお願いします~(*´ェ`*)

同じく10月に販売した艦これデッキケースはサンクリで完売しておりますので
再販はございません、ご了承下さい。


コミックNEXTでも、プリパラのトモチケ交換してくださる方はお気軽にお声掛け下さい!!
お渡しできる種類もちょっと増えたので是非~╭( ・ㅂ・)و ̑


11月30日 我夜戦に突入す 「ちびねこプリンス」 E15a

新作おしながきに関しましては上のコミックNEXTと一緒の予定です。
ただし、既刊等のセットやグッズに関しましてはコミックNEXTで終了する場合もありますのでその場合はご容赦下さい。
こちらでもすいませんがスケブはお受けできませんのでご了承下さい。すいません~

我夜戦は艦これのイベントではありますが、プリパラ物も少量持っていく予定です。
そして、トモチケ交換も是非お気軽にお声かけ下さいませっ(*°ᆺ°)ノ

もしかしたら我夜戦用に何か・・・ちょっとだけ何か用意できたらまた改めてTwitter等で告知致します(*・ω・)*_ _))


■新作等通販・書店委託に関しまして■

11月新作のものに関しては
「プリパラデッキケース」のみメロンブックスさんで期間限定受注受付をしております。
11月21日の締め切りなので、遠方の方で気になる方はどうぞお早めに見てやって下さいませ~!
・プリパラデッキケース通販サイト →メロンブックスページ

艦これタペストリーに関しましては、初めてタペストリーを作るにあたって
少量のみで販売するため通販は受け付ける予定は今のところありません。申し訳ないです。
おそらく、冬コミまでは確実に持っていける分は作ったと思うので
今月のイベントか、来月のコミケでお手にとって下さると嬉しいです(*´ェ`*)

10月のハロウィン新刊に関しましてはメロンブックスさんで扱って頂いています!
・10月新刊艦これハロウィン本 →メロンブックス「TRITRE」ページ

他夏の既刊・ゆうしぐアンソロもメロンブックスさんで扱って頂いております。

夕時雨缶バッチのみ、虎の穴さんで扱って頂いています・
虎の穴 通販ページ

どうぞ宜しくお願いします


■今後のイベント参加に関しまして告知■
以下は、今後のイベント参加予定です~
行かれる方は是非立ち寄ってやってくださいませ!
1月のコミトレは本当に初参加なので・・・ドキドキです。。。どうぞ遊んでやって下さいませ・・・

12月29日 コミケ87(2日目月曜日) 東A-56b
        ・艦これスペース
         新刊セット 艦これワンドロ画集2 白露型夕時雨本 等予定
        ・2014年後半使用展示用ポスター抽選会します
 1月18日 コミックトレジャー25
 1月25日 砲雷撃戦!よーい!
 2月 8日 サンシャインクリエイション


ここまで確実に申し込んでおります。
何かしら新しいものを持って行きたいと思っていますっ╭( ・ㅂ・)و ̑

イベント目白押しですが楽しんで参りたいと思います