【同人情報】コミケ1日目ありがとうございました!(*´ェ`*) | ちびねこぶろぐ

ちびねこぶろぐ

*一ノ瀬いぶき マンガ情報と動物ブログ*

コミケ1日目ご参加された皆様お疲れ様でした
そして、うちのスペースに足を運んで下さった方もありがとうございました~

朝のうちは涼しかったですが、どんどん気温?熱気も上がっていき
しかも強風が吹く艦これスペースでした(ノω`*)
ポスターがどのサークルも吹き飛ばされそうになっていてすごかったです・・・
いい風過ぎますね・・・などスペースに来てくださった方などとお話しつつ
無事に新刊セットは完売致しました~
沢山の方にお手にとってもらえて嬉しかったです!
クリアファイル使ってやって下さい~

ポスタープレゼント企画も滞り無く無事にお渡し出来てよかったです
今回は外れてしまった方、またポスターが何枚か出来ましたらこんな企画やりたいと思いますので
是非その時にゲットしてやってくださいませ!(*´ェ`*)

新刊単品は次回の9月14日砲雷撃戦にも2種とも持っていく予定ですが
夕立時雨の新刊の方はもうほぼない状態です。
再販もする予定はないので、もし確実に欲しい方がいらっしゃいましたら砲雷撃戦で見て頂くか
メロンブックス様の方で取り扱いがございますので、そちらでどうぞゲットしてやって下さいませ!

メロンさん→夏コミ新刊他
虎さん→夏コミ以前の作品

他の既刊・グッズに関しましては砲雷撃戦に搬入する予定です!
もう1ヶ月を切りますが、こちらの用意も頑張って参ります╭( ・ㅂ・)و ̑

そして、沢山の方にお声をかけて頂いて・・・・!!凄く嬉しかったです~
沢山差し入れまで頂いて・・・・もう・・・凄く癒やされました~これでまた次も頑張れますっ
本当に有難うございましたっ


そして、明日3日目は
東1・C-06a 「雑踏景色」さんのところで売り子参加致します
合同誌の2冊はこちらのスペースでも販売致しますが
6月サンクリ新刊の本に付く天津風クリアファイルは付きませんのでご了承下さい!
クリアファイル付きは9月14日の砲雷撃戦に残りを搬入予定ですので
クリアファイル付きセットが欲しい方はこちらのイベントでよろしくお願いします~


それでは、引き続きコミケを楽しんで行きましょう~╭( ・ㅂ・)و ̑
とっても暑いので水分補給を忘れずに・・・・