【同人情報】 コミ1・都産祭砲雷撃戦お疲れ様でした!! | ちびねこぶろぐ

ちびねこぶろぐ

*一ノ瀬いぶき マンガ情報と動物ブログ*

連休も最終日で、今日は本当の意味での休日っていう方も多いのではないでしょうか!
私もその一人です ふぅε-(´ωノ|┬

GW中のイベントお疲れ様でしたっ!
コミ1・砲雷撃戦共にとても楽しかったですっ
すごい活気でした!!!
とっても暑かった!!夏でした(*`ロ´ノ)ノ
コミ1で委託という中から見つけ出して頂いたり、砲雷撃戦でお声をかけて頂いたり
とても有意義でテンションも上がりっぱなしで次への活力になります(*´ェ`*)ノ
差し入れで本やお菓子を下さった方々もありがとうございますっ!
甘いものもなんでもお菓子大好きっこなのでもぐもぐ修羅場のお供とさせて頂いています

そして、スケブの方今回もお断りしてしまって申し訳ありません
ちょっと手の調子が悪いので休ませて頂いています。
体調管理しっかりして、次回のイベントではきちんと受け付けたいと思っております!

砲雷撃戦でのペーパー配布は12時頃には配布終了しておりました。
お手にとって下さった方々ありがとうございます!
次回はもうちょっと多めに持って行きたいと思います。。。

次のイベントは

5月18日 グランドフリート(艦これオンリー)
6月22日 サンシャインクリエイション(雑踏景色様*委託*)


以上で夏コミ前のイベントは終了予定です~˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖
各イベントなにかしらの新作は持って行きたいと思っておりますので
どうぞよろしくお願いします!
あとは夏コミ受かってー!!!(-人-) って祈ってます

頑張りますよ~!楽しみですよ~!!


そして、今回のGWのイベントで2月発行のコピー本
「艦むす航海日誌 海外船と接触しちゃう?!」終了致しました。
お手にとってくださった方々ありがとうございます!
そのお話の後日みたいな漫画をpixivにちょっとだけ上げているので見てやって下さいませ~!
まるゆ先輩とレーベとマックスのお話

今回の新刊も沢山の方にお手にとって頂いてとても嬉しいです!
書店委託の方は虎の穴様の専売となっております
どうぞよろしくお願いします~!
虎の穴 「ひとりじめ大作戦」通販ページ

どこの店舗に置いてあるか等はちょっとこちらでは把握できないので各店舗にお問い合わせ頂くか、取り寄せもできるのかな・・・?
ご興味のある方はどうぞよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))

続いて、一作目の艦これ本
「艦むす航海日誌」書店様の在庫が極小です。
遠方様への通販はこちらの虎の穴様の通販が終わったら終了になりますので
ご了承下さい。

虎の穴 「艦むす航海日誌」通販ページ
手持ちはまだもう少し余裕があるので、イベント会場へは持っていきますよ~


お知らせはこんな感じでしょうか。。。
本当にご参加された皆様お疲れ様でした!

次に何つくろうか色々考えております。。。
一番おまけでもいいから形にしたいなーって思っているのは
艦これワンドロのまとめです
欲しい方って居るのかな。。。とちょっと悩み中です(。-`ω´-)
すでに60枚近くたまっているのですが
100枚くらいまとめて本にしたらもしかして
初のイラスト集になるのでは!?とちょっとわくわく・・・
あんまり欲しい人も居ないかなーとも思うので
もしそれ欲しいよ!って思ってくださる方居たら
欲しいよ!って言って下さるともうちょっと自信をもって発行に迎えるかもなので
良かったらこっそりでいいので、そういうのいいと思いますって言ってやって下さい(*ノω・*)
わりと、自分じゃわからないものなので悩んでしまいます。。。

そんな感じで、GWはお疲れ様です!
5月病なんて吹き飛ばして5月も頑張っていきますよ~╭( ・ㅂ・)و ̑