ゆいのお食事事情 | ちびねこぶろぐ

ちびねこぶろぐ

*一ノ瀬いぶき マンガ情報と動物ブログ*


こんにちは~晴れ

昨日は雨だったのに今日は暑い!晴れ!
難しい季節ですね

バテが来ないように気をつけないと
すぐにだるだるの一日になってしまいますあせる

チモシーの食いつきに日々ばらつきがあるゆいちゃんですが
ご飯のペレットとおやつ生野菜には喜んで食いつきます。。。

ちょっと今回のチモシーは黄色いところが多すぎるかなぁ・・・あせる
生チモシーとかやっぱりいいんですかね・・・
今度しっぽさんとかので試して見ようかなぁ


ちびねこぶろぐ*いぶきの日記*


こちらの商品もよく皆さんのブログでお見かけします
近所のペットショップにあったので購入音譜

香りがあってやっぱりすぐに食いつきますね~
香りがきついものが好きですね



ちびねこぶろぐ*いぶきの日記*


あと、前回の記事で写真には余裕で置いてましたが
小松菜も初実食しましたビックリマーク

食べます食べますっっ


ちびねこぶろぐ*いぶきの日記*

こうして、逆に私が健康生活になってます

なぜかって・・・はてなマーク


いままで痛むの早いし・・・ってことで
特別それを使おうって時以外は買わなかった野菜を
ゆいちゃんのために購入して
毎日調理するようになったからですアップ

小松菜は免疫力を高める
とか
いろいろ調べたり・・・

ハムにも生野菜が配られる率が高く・・・

ただ、ちょっとうさとはむだと野菜の選別が違いますがあせる


でも
私は大葉は食べませんっっヾ(。`Д´。)ノ

全部ゆいちゃんにドゥゾ♪(っ'ω')っ))