ぎやァー❣️

✨優勝✨


おめでとう
ございます
🏆✨


選手
関係者
日本国民
みなさん

おめでと〜
👏😆💕


めっちゃ
楽しませてもらいました
ね〜ッ🥰




こんばんは🌙✨
おはようございます🌞
皆さま体調はいかがですか?
🌼⸜(*ˊᗜˋ*)⸝🌸


もう、じゅーーぶん

ご覧になったと思いますが
宜しかったら
おつき合いお願い致します
(人*´▽`*)💕






✨MVP  大谷翔平投手✨

トロフィー
大谷翔平投手→栗山監督
「おもっ」

大谷くんのお尻
触ってるのダレ🙄?
羨ましス😘


チームファイターズで
パシャリΣp📷ω・´)


(⬆Twitterから拾いました)


鶴岡慎也氏
栗山監督
メダルをかけてあげてた😢
そーゆーとこ🥺💕

大谷翔平投手💗ダルビッシュ投手


み〜んな
カッコよかった🥰

おめでとう
👏😆✨




カッコイイですね〜!!
漫画より漫画な
現実です🥰



私も登板して
一緒に戦ったような気と
状態になってます😂

なんかね
2月初めから
右手が痛くて
湿布貼ってますの😩
これ以上握れません🥴


手首・親指
手の甲
手のひらまで痛いよ〜
ちょっと痺れてます
なんなの
この病気🙄




あなたは
お気づきだろうか?










爪が
のっぺらぼ〜😱笑

入院体制に入りました
😁👍✨


病院 入院するから
たまには弱音吐いてみた✌️😁


野球が
今日まであるとは
思わなんだ🙄笑(←失礼)

ズルズル〜っと
テレビ見てました🥰

そして
22時にやっと
荷物詰め込み終わりました✌️😂


15時にアップするつもりが
エラーERRORエラー
で投稿出来ず
この時間になりました😣

エラーばっかりで
アメーバに
ログインも出来ないし
疲れましたー😵
私だけ?

なので
皆さんのお部屋へは
明日、
病室から飛んで行きま〜す


キーーン
꒰ঌ( ˙꒳​˙  )໒꒱゙
パタパタ




パタパタは
ガッちゃんか😂

(画像お借りしました)


こちらは
たっちゃん

ヌートバー選手💕


では💕
クロミちゃんと一緒に
行ってきま〜す✌️😁



はじめて来てくださった方
🌰栗山監督に興味ありましたら
読んでいただけると嬉しいです🥰
いつも
いいね&コメント
ありがとうございます

今日もおつき合いくださり
ありがとうございました
(*ˊᗜˋ*)💕


 糖原病を知ってほしい
子供たちが頑張ってます
(๑•̀ㅂ•́)و✧