旦那さん
帽子が欲しいとの事で
駅周辺エリアへ。

退院した日に
デパートで車椅子貸してくれて
駐車場も予約出来たので
またお借りした。
感謝です(ㅅ´ ˘ `)
次は
my車椅子持って行きますね。


まず帽子専門店に〜
ところが
階を間違え
オシャレなお洋服屋さんで
私が自分用の
好みの帽子と
ファーコートを見つけてしまった笑
アニマル柄笑
少し大きめなので
旦那さんと兼用(o´罒`o)

旦那さんは
同じお店でパンツ3着
迷って迷って2着購入。
で帽子専門店はナシ笑
階を間違えたのが
かえって良かった笑
満足満足( ¯﹀¯ )

砂糖ナシのミルクティーで休憩。

以前から気になってた
海鮮のお店へ。
なんかイマイチだったーー残念!
ホントは歯磨きして
飲むうがい薬なんだけど
歯磨きはコロナを考えると
危険な気がしたので
くちゅくちゆだけして
↓↓コレ持参笑



🔷ネイルのトップコート、
      売り場を見たの4年ぶりかな?
      4年程前から体調悪いから。
      廃盤になってた( ´›ω‹`)くぅー
      どれがいいか試さなければーと
      4種類買っちゃった笑
🔷ネイルカラー薄め液
🔷つけまつ毛
      お気に入りが品切れ(´ε`;) 
🔷ノート系
🔷 ボールペン  0.4
🔷ハンドクリーム
        前回試して
        帰宅までしっかり潤ってたので
        今夜ぬりぬり楽しみ♪ 




KALDI
似たようなお店で
普段から使ってる
🔷調味料    数種
🔷オリーブオイル
🔷レトルトカレーなど購入。
🔷ホットケーキの粉(糖質少ない)


お昼ご飯で
心が満たされなかったせいか
美味しそうなパン屋さんで
モグモグTime。
美味しかったー!
また行きたい♪
明日の朝用にも
買って来ちゃったもんね( *´꒳`* )

帰りに
某鶏肉屋さんで
グリーンなんちゃらの
セットを買って帰宅。

今までは
歩き疲れて
帰ると言い出す私が
車椅子なもんだから
6時間以上も遊んでた笑
旦那さん
疲れてるだろうと思いきや
元気みたいで
よかった(o´罒`o)ニヒヒ♡
デニム屋さんで
まぁまぁ長い時間
眺めたり試着したけど
決めかねて保留
の旦那さん。

長時間
色々見てすっごく楽しかった(*´꒳`*)
ありがとうございます
旦那さん。

メイク落としてる時
鼻血出てきて焦ったー
すぐ止まって安心 ε-(´∀`*)ホッ
しょっちゅう
出るんだけど
なんなんだろかーー?
30年前から
鼻血でケッコー
服ダメにしてるんだよね(*´>д<)

やっぱり
ちょっと疲れたね笑

さっき
心臓が痛かったな。
ジクジクゥーーーー!
太い針を
何十本も刺されたような痛みと
握り潰されそうな?
10分おきに3回 × 5分。
なんかコワイ(›´ω`‹ )

今朝 起きたら
両脚が筋肉痛だった。
治りかけの筋肉痛
もちゃもちゃ
こちょばいみたいな感じ。
ステロイド点滴の後も
なったんだよね。
その時は
両腕だけ1週間続いた。
昨日は頭痛酷かったから
変な力が入ってた?とか?
昼過ぎには
治ってたけど。