41歳おめでとう🎊

また同じ歳(^^)になりましたねー🤭

1983年生まれ‼️

私の自慢のひとつ🤩

二宮和也、松本潤と生まれた年が一緒ラブ



あー

嬉しい😃



で、朝からウキウキな1日(^^)

ファンクラブ動画見て

ケーキ買って、夕飯はハンバーグ🍽️




18時3分?にファンクラブ入会できました爆笑

この日に入会は決めていたので、とりあえず時間があったから早く入会できました爆笑



何はともあれ、ずーっと幸せなんだけど、

来月はまた連ドラ見れるなんて幸せ😆をありがとうございます(^^)


二宮くんを応援できて嬉しいデス😃

41歳をお互い楽しみましょう乙女のトキメキ{emoji:473_char3.png.乙女のトキメキ}