あけましておめでとうございます🎍

2024年スタートびっくりマークびっくりマーク

また二宮くんに会えるイベントはあるかぎり抽選に申し込んで、会えたらいいなぁ爆笑



満席の嵐ファンの方と盛り上がりました‼️

嵐パーカーにツアーバッグ、ペンライト電池入れ替えて、準備から楽しかった爆笑

18回目ですが、1年以上ぶりで

色々あったし…上映してくれる事に感謝🥲

何回観ても泣いちゃうし、最後の方は泣かないようにするに必死‼️

素敵な時間をありがとう😭

ペンライト綺麗だった🤩

昨日は23時に終了で

家までダッシュ💨🏠💨


年越しは家族全員で間に合った爆笑

2024年もたくさん楽しい思い出作るぞー‼️