母と一緒に行ってきました!!
3年前の同じ日、嵐の展覧会へ行った(^^)
なんか記念日感覚‼️

嵐の時は六本木はオール落選…
諦められず、最後の最後に名古屋で当選‼️

今回は六本木ミュージアムに翔くんの展覧会以来❣️


潤くんの言っていた通り、暗いので
足元はヒールはやめて正解👍
スニーカーの勝ち‼️
静かな空間なんで、音が鳴るヒールは❌ですかね。


10時からの1番早い時間でしたが、1時間半は居ました。
写真はスタッフの方は撮ってくれないので、お一人様の方は前後の方に協力🤝して撮影していました。
時間が短くて大変でした💦




グッズは悩みに悩んだ…

ロンTがサイズがレディースのLサイズくらいで悩んだけど買いました爆笑大きいので袖は折らないと💦

着て歩くのが楽しみ😊


ランチは浅草へ

東京観光兼ねて

歩き過ぎて暑くてソフトクリーム🍦も食べましたラブ


母と一緒に楽しみました😊
素敵な時間をありがとう潤くん(^^)