娘の担任の先生がインフルエンザで
三者面談が延期になって…
時間ができたから
「怪物の木こり」を観てきました!!
主演の亀梨くんの役が二宮彰(^^)
ずーっと二宮って呼ばれるたびに
ドキッとしてしまう…🤭
物語がサイコパスを扱うので
やはり目をふせたくなるシーンもあり、観終わったら…力が抜けて疲れました。
が、亀梨くん素晴らしい演技でした。
やはりセクシーだった❣️


ジャにのが
新しい名前決まりましたーって
二宮くんからの通知見て
1人わあーわあー😆😆😆😆😆
楽しみ😊


夜は潤くんのインスタライブがあるから21時から家事終わらせてスタンバイ‼️
時間より遅めだったけど、現代の潤くんが
髪型素敵だし、相変わらずやさ潤❣️
夜会見ながらでしたが、翔くんと潤くんを一緒に見る幸せ😀
早速アーカイブ残してくれて
仕事が早い‼️
展覧会楽しみだし、グッズ明日から(^^)
早く見たいな〜


今日は幸せな1日だ😆
よく寝れそう💕