今日はラーゲリ フラゲ日‼️

公開からもう半年以上経つんだなあ〜

最後に観たのは

奇跡的に当選した2月20日爆笑



そして、今日は

トリュフベーカリーが

埼玉県に初上陸爆笑爆笑爆笑


朝から買いに行って、

トリュフの塩パンゲット‼️

1人6個まで(^^)

一緒に買いに行った友人とランチしてまた13時に通ったら何もなかったえーん

良かった朝☀️買って❗️




ラーゲリ をお迎えに行って

特典映像だけまずは観ましたラブ


泣きます😭

泣かせますえーん笑いもある😆

後頭部だけ自分を確認‼️

この場に居れたことが嘘みたいな幸せな時間でしたびっくりマーク

まだディスク2の途中…

また明日以降見ようびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


素敵な作品をありがとう!!

いつでもあなたに会いに行けますね{emoji:ドキドキ}