人生初の舞台挨拶に参加させて頂きました爆笑


席が前から6列目の奇跡で

生の二宮くんに会うことが出来ました‼️

登場した時は泣きすぎて

大興奮でしたよお願い

ビジュアルが最高で

前髪あって

細くて小さくて

ちょこんと座る感じが二宮くんでした❣️

たまに足ブラブラしちゃうとこや

くしゃくしゃの笑顔

腕組みしちゃうとこ

全部が二宮和也ラブ

マイクなしの声まで生で聞けて

贅沢な時間を過ごすことが出来ました‼️

ひとつひとつの質問にまじめに答えていて

監督との会話のキャッチボールが面白くて

会場は笑いに包まれてましたニコニコ


昨日よりずーっと二宮くんが好きになってしまったラブ

本当カッコ良かったです‼️肌きれいだったラブラブ

興奮しすぎて今日寝れないわ🤣


時間を延長してくれて

ありがとうございました😊

50分の幸せな時間は私にとって宝物になりましたアップアップアップ

明日のWS楽しみデスラブラブ