『piyo追悼ライヴ』~笑えばほら空見事に心(そら)晴れるでしょ~ | 我羇道 piyo オフィシャルブログ 「piyo日和」 Powered by Ameba

『piyo追悼ライヴ』~笑えばほら空見事に心(そら)晴れるでしょ~

2010年4月10(土)池袋 BlackHoleにて、我羇道Vo piyoの追悼LIVEを開催致しました。

ご来場いただきました皆様、プレゼント・お花をお送りいただきました皆様には大変感謝をしております。
また、イベントにご出演いただきましたバンド様、ならびに関係者様には多大なるお力添えをいただき、誠にありがとうございました。

たくさんのお花とプレゼントに囲まれ、笑顔溢れる非常に素晴らしいイベントにすることができました。
心より御礼を申し上げます。

今後ともpiyo、そして我羇道を温かく見守っていただければ幸いでございます。
何卒宜しくお願い申し上げます。

我羇道メンバー・スタッフ一同