フラゲとは・・・?w(°O°)w? | 我羇道 piyo オフィシャルブログ 「piyo日和」 Powered by Ameba

フラゲとは・・・?w(°O°)w?

メッセージ貰った中に、『フラゲ』って言葉があってさ!


『フラゲ?』・・・んっ?


って思ったけども、


シュウのブログが原因か!(;^_^A笑


『フライングゲット』


って事ね(^.^)b


ひよこてっきり、『フライヤーゲット』かと思っちゃったよ(〇>_<)ハズ


まぁそんな恥ずかしい話は置いといて、


是非フラゲしちゃってよ♪(o^∀^o)
会場やインストにてすでにフラゲしてくれたみんなもありがとぅ(≧▼≦)☆



フラゲしたらもぅたっぷり聴きいちゃってよ(*^□^*)

PVに釘付けになるもヨシだ♪


ライブに来たくても来れない方には、
ようやく『病んでる時に唄う歌』の曲じたい全貌が伝わるだろぅと思うし、


PVの感想や曲の感想♪


ハマってるポイントや、キミの病んでる時に唄う歌のオススメポイント等々、


是非聞かせてねん(^.^)b


もちろん、
2曲目の『空蝉』についても同じく聞かせてねんヾ(=^▽^=)ノ

この曲はイケメン耀やんが作詞の一品でもあるからさ♪

また違う角度からの耀やんの魅力満載っすよ(∩∇`)


堪能しちゃってねぇ(^ .^)y-~~~



さてさて、


そんな耀やんとのツインVo練習楽しんできたわけだけども・・・


やっぱり耀やんの普段魅せない裏ステージングには勝てないな・・・(ノд<。)゜。


くそぉぉぉ(~ヘ~;)!


あれは反則だよぉ(〇>_<)笑