昨日はPV撮影でしたんヽ(´▽`)/ | 我羇道 piyo オフィシャルブログ 「piyo日和」 Powered by Ameba

昨日はPV撮影でしたんヽ(´▽`)/

メンバー・スタッフ・撮影班に関係者の方々皆様、


長期戦を共に挑み、

戦い抜いてくれて本当にありがとうございましたm(__)m♪


我羇道初となるPV制作は、マジ楽しくって、
終わってみりゃあっという間な気がしたよ(∩∇`)


完成はまだ先だけども、

軽く映像を観させて貰ったら・・・


これマジ(οдО;)!!!

ってな具合になるぐらい格好良くてね(^.^)b


これからもっと格好良くなるから(^ .^)y-~~~ってな撮影班の方々の言葉が、


うちら自身も本当に楽しみな作品になりそぅだよ(≧▼≦)♪


ファンメやメッセージにて応援や楽しみにしてる等のみんなの声にも支えられたよ(^.^)b

マジThank Youな☆


初体験となるPV撮影も、メンバー全員無事大きな怪我もする事無く、
撮り終えられて良かったわヽ(´▽`)/


あとは、
楽しみは寝て待て!ってヤツやな(^ .^)y-~~~(笑)


まっ!


そんなのんきにしてるヤツは居ないよな(∩∇`)?


明後日、
22日(木)にゃ高田馬場エリアにてライブだ!!


楽しみは止まらないから!

明後日は共におもいっきり楽しもうなぁヽ(´▽`)/