ぼっこ違い | ~こころのおもむくままに~

~こころのおもむくままに~

書きたいことがあって、気が向いたときに書いたこと。
ひとうけすること書いてないよ(笑)

デジタルの世界は馴染めませんね…。どうも…。




パキーーーーーン!!!



歯が裂ける時って、こんな音が頭に響くんですね。

初体験でした。



根っこではくっ付いてるんで痛くなく、でも何か噛むと裂けた方がズレて根元に刺さって痛いんですよね。

予約が10日後にしか取れず、ずっと完璧に片方で咀嚼の生活してやっとこさ歯医者さんへ。

裂けた方を取って消毒&保護。
 助手「あと数回通ってもらうことになりますね〜」
 会計「えーと次回のご予約は7/8日以降になります」



…。

数回あっての2回目で20日先ですか?
このまだ噛めない状態でしかも2回目が20日先ですか?

右顎だけマッチョになるんですが?





一晩明けて今日、ウォーキング行ってきました。

いくつかの種類の野鳥が、つがいでらんでぶー飛行してますね。

ウグイスのホーホケキョがいつのまにか聴こえなくなってる。

代わりにピーヒョロロ〜。


車があまり通らないからって、道路の中央で日向ぼっこしてる猫。
いや、街路樹の陰の部分で日陰ぼっこ。

そこじゃなくてよくない?